<< 試行錯誤な日々・・・ε=(・o・*) フゥ | main | ポチポチ編んでます♪ d(⌒O⌒)b♪ >>

熱海に行ってきたの(^∇^)

2012.10.13 Saturday
2
 




熱海に行ってきたの(^∇^)


高校卒業して


初めてのお勤めの会社同期4人でo(*^▽^*)o~♪


なんで熱海かって言うとね


3人は関西なんだけど


1人は関東なの



でね 少しでも関東に近づけたら


4人で会えるでしょ(⌒〜⌒)


彼女も埼玉で


京都も海がないけど


埼玉も海がないのよね


すごく海に憧れるわあ(^∇^)





吸い込まれそうな青い海の色(素敵(^○^)
 

CIMG3943.JPG






五月みどりさんのお店があったよd(=^‥^=)b


人がいっぱいで


お店に入れないよー


お値段もお手頃なので


友達はたっくさん買ってたよo(*^▽^*)o~♪




五月みどりの店







熱海に行きたかったもう1つの理由


それはね


この『海鮮夢ちらし』


朝11時から限定で


40個しか売らないの


淡路島の友達に早起きして


早い新幹線に乗らないと


「海鮮夢ちらしが食べられない」って言ったら


「そんなん淡路に来たら


 いっぱい食べさせてあげる!」って


淡路は海がいっぱいあるからね(^ω^\)( /^ω^)/






海鮮夢ちらし






京都も大阪も埼玉も



海がないんやあ・・・




2匹後ろ姿



まして。。。大原は


山と川と田んぼ。。。。



海が恋しいぜ(・o・)




JUGEMテーマ:いぬのきもち


いぬのきもちcomments(10)trackbacks(0)|-|by ショコプリン
コメント


おぽぽ〜ん♪


おっぽさん
海鮮夢ちらしは
熱海駅を出てすぐ右の商店街
坂道降りていったところに
『こばやし』って言うお店なの
ガイドブックに載ってたの
その写真が
おっぽさんの
『拷問やあ〜』写真みたいに
キレイだったのよーo(*^▽^*)o~♪
これは!絶対食べに行かなくっちゃ!
他のお店も海鮮ちらしの写真が出ていたけど
この写真がいちばんおいしそうだった(^∇^)
泊まったのは
イトウエングループのバイキングで
9800円のお泊りコースよ!
とにかくお安く旅行だったので
ホテルのお部屋に着いたら
もう。。お布団がしいてあったよ(^○^)
『大野屋』って言うとこに泊まったの
食事も夕食も朝食もバイキングで
飲み放題なので
たらふく食べたよ(≧∇≦)
あれは お安いわ!



関西人は
この『お安い』に弱いのよd(=^‥^=)b ニャッ!


|ショコプリン|2012/10/21 10:18 AM|

mariさん おはよーさん~(^◇^)/



そうねえ。。。。。。
ミルキー君とココちゃんときーちゃんと
みんなお母さんにお願いしたら
お母さん大変やね(-_-;)
うちは 旦那が京都に帰ってきたから
逆に旦那に見てもらえるので
ラッキーかな ははは
お爺ちゃんとお婆ちゃんでは
プリンの散歩も無理やしね“o(><)o”


mariさん
京都 来てやあd(=^‥^=)b


|ショコプリン|2012/10/21 10:06 AM|

QQYさん おはよーございます(^∇^)


熱海は初めてで
私も『通過点』てしたあ(^○^)
なんだか古い雑貨屋さんで
うちのお母ちゃんが着るような洋服売ってたり
時代がさかのぼったような気がしました
うちのお母ちゃんは宗教がらみで
よく奈良の方に行くんですが
そこにも そんな雑貨屋さんのような
洋服屋さんがたくさんあります
お母ちゃんは 今風のブティックなど
とうてい入れないので
そういうお店で洋服買う方が
落ち着くみたいです(^○^)


岩手の海岸線。。。
行ってみたいなo(*^▽^*)o~♪



|ショコプリン|2012/10/21 10:00 AM|


メイのママさん(ラムネさん) おはよーさん


ラムネさん。。。笑えるなあ~(^◇^)/
HKMさんが元気やでえ
生きてる d(=^‥^=)b ニャッ!
ジュゲムさんの移行の通知が遅かったみたいやで。。。
HKMさんが
メイのママさんとこと秋海さんとこと
HKMさんとことうち。。。。
多頭飼いチームでいつか
オフ会しましょう!って言ってたで(⌒〜⌒)
一体全体 ワンちゃん何匹集まるんやろな



さあ!足し算しましょう!d(=^‥^=)b ニャッ!



|ショコプリン|2012/10/21 9:50 AM|
ショコプリンさーん*^^*
またおっぽのセーター編んでね〜♪
首周り32
胸周り52
首輪からしっぽの付け根まで36cm
でーす*^^*
もしかしてショコラくんと同じくらいかなあ〜?!
おっぽは去年よりちょっとでっかくなって
いま9.5キロもあるのだ〜*><*
でもまだ去年のも着られるよ♪
今年も着せるの楽しみ楽しみ〜!!
またかわいいセーター編みまくって見せてねー*^^*

|おぽママ|2012/10/14 12:10 PM|
海鮮ちらしおいしそーう!
金箔のっててリッチだねエー♪
そう!そう!埼玉は海がないから憧れちゃうの〜*^^*
これはニューアカオ?
やっぱり海は美味しい物がいっぱいあって
いいよねー♪
お友達と中間地点で会うの
グッドアイデア!!
昔のともだちっていいよね*^^*
わたしも昔のともだちの顔をおもいだしました〜♪


|おぽママ|2012/10/14 11:53 AM|
こんばんは♪

熱海いいですね〜♪
最近はミルキーとココときーちゃんが
いるので泊りではなかなか行けないです

海鮮ちらし美味しそう〜!
おみくじが付いてるの?
大原はとっても綺麗で素敵な場所で
私はすごく羨ましいですよ〜


|mari|2012/10/13 10:07 PM|
たびたびゴメンネ

HKMさん、ショコプリンさんの
前記事にコメント入れてましたね!

見つかって よかった〜
メイのママ|2012/10/13 9:41 PM|
ショコプリンさん こんばんは

熱海方面旅行ですか、良いですね
まして初めての職場の同期なんて

思い出話に花が咲き、思い出を作って更に友情深まる・・・・・クドイなんじゃって

でも良いですね旅行は・・・・

熱海か・・・・そこは通過ばかりだったな
(新幹線に乗ってね)
岩手にも素晴らしい海岸線がありますよ。
民家は少なくなったけど、自然の海岸線は残ってますから、何時の日か旅行に来て下さい

だいぶブログになれましたね
私も頑張ります。
|QQY・チャチャヒメ|2012/10/13 9:37 PM|
こんばんは ショコプリンさん

熱海に行ってたんだ〜
海が綺麗だね!
私の住むところには
近くに海があるけどキレイって思ったことないな・・・

今日は 大きな写真が4枚入ったのね!

私・・・ 今日 初めて 
JUGEMテーマ:いぬのきもち で書いたんだけど
いきなり 写真が大きくて驚いた・・・
最初 3枚しか入らなかったから
アレッ?て思ったよ!

設定とか よくわからないから困ってます・・・

でも みんな親切に教えてくれるから
助かってますよ

ところで HKMさんは?
まだ 見かけないんだけど
移行できたのかしら?
まだ 会えないのよ・・・

いぬのきもちブログが 居心地良かったからね!
なかなか馴染めないけど
慣れるしかないよね!

じゃ またね〜

メイのママ|2012/10/13 9:34 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ