<< 査閲(さえつ)。。。”(*>ω<)o" | main | 京都市総合査閲なのだ ( ̄∇ ̄)ゞ♪ >>

またまたドックランに(゜∇^*) ♪

2012.05.23 Wednesday
0





    実は。。。。ショコプリンは

    『かくれ4連休』なのダンスィエーイ音符









    『かくれ4連休』と言うのは

    シフトが20日締めで

    19日と20日は

    希望出してお休みもらったんだけど









    21日と22日も

    お休みくれはったのにっこり


    さっすがあ!T主任びっくり

      やっぱり あの人は神さんやキラキラ冠キラキラ


    職場は人が減って皆は休み取れないから

    内緒!やで落ち込み










    ショコラも珍しく今日は

    看板犬の『ココちゃん』と遊んでたよまる










    滋賀県のドックランで

    『飛行犬撮影コンテスト』が

    あるんだってカメラ


    どう?飛んでる?

    。。。プリン  どう見ても

    これ『飛び箱飛んでる姿』やで汗













    京都から来た『エース君』は

    プールに水をはってもらって

    『比良温泉や温泉にっこり









    ショコラも『比良温泉』

    ちょっと拝借にっこり

    5歳のエース君は宝ヶ池の公園に

    よく遊びに行ってたって

    ショコラも昔はよく宝ヶ池に

    行っていたので

    もしかしたら

    前にも会ってるかも音符









    10ヶ月のビーグル『ミルちゃん』も

    比良温泉体験を。。。。



    恐い!。。。てにっこり









    プリンちゃんも大満足ダンス









    ショコラ君も大満足ダンス


    こうして

    ショコプリンの『かくれ4連休』は

    終わりを告げました。。。とさにっこり














    ドッグランcomments(4)trackbacks(0)|-|by ショコプリン
    コメント
    こんばんは

    ドッグラン楽しそう~
    4連休いいなぁ
    ミルキーは最近どこも連れてってあげてないな~
    プリンちゃん、飛んでる飛んでる
    プールも楽しそう
    ミルキーは怖がりそうだな・・・
    プリンちゃんもショコラ君もとってもいい笑顔
    大満足ですね~
    |みるきーまま|2012/05/25 9:25 PM|
    ショコプリンさんこんにちはー
    隠れ4連休だったのね~
    お休みって
    どうしてアツ!っというまに終わっちゃうんだろうねー
    プリンくん、飛行犬?おしりがかわいいよーん
    (ちょっとおっぽに似てるかも~)
    ワンコ温泉いいなあ~
    ワンコたちも大満足の連休をすごせて
    ヨカッタね~
    私は今日、人間ドッグでバリウム飲んで
    おなかがワンワンいってるよー

    |おぽママ|2012/05/23 4:39 PM|
    ショコプリンさん こんにちは

    4連休、ショコラくん・プリンちゃんも楽しめてよかったね♪
    こちら、何連休中なんだろ...

    ショコラくんもプリンちゃんも他のワンコと仲良くできていいね
    Latteは相変わらず挨拶しかできず、あとは遠巻きに見てるだけ。
    まぁ、これも個性だから仕方ないけど。

    比良温泉も楽しめたようで
    いつ見てもふたりとも元気いっぱいで、こちらまで元気もらえるよ
    |ラテパパ|2012/05/23 11:41 AM|
    ショコプリンさん こんばんは

    4連休だったんですね
    ゆっくりできましたか?

    プリンちゃん、めっちゃいい顔して走ってますね。
    ショコラくん、温泉気持ちよかった?
    って、ドッグランに温泉があるんですか。
    ワンコも温泉喜びますよね。
    あんももう少ししたら、走ってOKになるので、
    どこかドッグランに連れて行ってきます
    |のぶち|2012/05/23 1:32 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ